radian池の主

カメックスが最強であることを証明します。

工大祭シングル大会 技外しは命中100技を使わないのが悪い

僕「誕生日が10月でポケセンが徒歩圏内だから工大祭景品係だ」

 

 

?「自演優勝すれば景品回収できるよ」

 

 

僕「やったー!回収するぞ~」

 

※別に回収するために参加したのではなく、シングル強者と戦いたいから参加しただけです。

 

ということで、10月9日に行われた工大祭のシングル大会に参加しました。大会の時間はサイテクとかいうサークルのシフトが入ってましたがどうにか消し去りました。

 

結果は予選ブロック全勝でEブロック1位抜けからの決勝トナメ1落ち芸人でした。予選全勝はフラグ。対戦相手の石油王さんに勝って油田の権利書をドロップすることはかないませんでした。

 

使用構築はこの後の他大の学園祭で使う予定なので公開しません。このパーティーには愛着があるのでをどこかで優勝させてあげたいです。

 

予選で小林TXさんと当たりましたが、馬車が文字を外したりゲンガーが催眠外したりクレセが毒外したりひどい試合でした。技外しは命中100技を使わないのが悪い。まあ別に全部当たってれば負けてたってわけでもなかったので許してください。

 

最後に、工大祭でぽけてくのブースに来てくれた皆さま。本当にありがとうございました。今度はこっちが他大の学祭のポケサーブースに行きます。