radian池の主

カメックスが最強であることを証明します。

白門祭シングル大会4-3予選落ち

僕「PCLの時に行った中央大に行こう。」

 

ということで、11月6日に中央大学のポケサー中ぽけさんの学祭白門祭のシングルバトルに参加してきました。

 

ついさっきあげた1つ前の記事に書いてあるように、前日田螺さんの家に泊めさせてもらいました。朝4時過ぎくらいに性郷さんが帰るらしく、その時に目が覚めました。一緒に泊まっていたピヨタカさんや家主の田螺さんもその時は起きていましたが、自分は少し寒かったので二度寝できずぼーっとしたりジョジョ7部を読んだりしてました。

そんな感じで11時まで過ごした後、田螺亭を出て中央大学に向かいました。山に向かって歩いていくと、山の中から大学が現れました。中央大学の正門から入ったのですが、正門付近は全く活気がありませんでした。全人類がモノレールから流入しているみたいです。

到着してしばらくするとシングル大会が始まりました。自分はピヨタカさんと一緒のグループになりました。結果は4-3でグループ3位で予選落ちでした。前日に引き続きぎりぎり予選落ちになってしまった...。ガルーラの捌き方が悪かった感じだったのでもう少しガルの処理方法を重く見るようにします。

学祭で使った構築は、暇になった時に書こうと思います。(ただの前のパーティを改良しただけ)

 

白門祭では熱い読みあいの試合を楽しむことができました。中ポケの方々、中ポケのブースに来ていた皆様、本当にありがとうございました。