radian池の主

カメックスが最強であることを証明します。

トマト丸かじりblog おすすめ記事まとめ

ポケモン記事

雄叫びランガ

 不思議な起点作りジャラランガ

 

DLポリゴンZ

 カバルドンで止まらない電気テクスチャーZ

 

自分のことをライコウだと思い込んでいる精神異常スターミー

 ネタ的な要素が多め

 

欲張りペロリーム

 新時代のネット撒き

 

凍える世界

 キュレムの専用技を活かしたい...

 

実用的?な手動天候Z

 S1↑をどう活かすか

 

少し変な電気受けホルード

 タラプの実が日の目を見る?

 

拳で抵抗する21Lv(×2)

 ナマコブシミミッキュを暗殺してみないか?

 

ステロメガカイロス

 ステロメガカイロスは強い

 

トマト丸かじりblogの書き方

 これで君も今日から毎日blog投稿!

 

神秘Z選手権

 S1↑を活かせ

 

ボーマンダ暗殺レヒレ

 1ターン目で試合を決めろ

 

フリーダム記事

トマトの健康診断RTA

 最初の記事。全てはここから始まった

 

SPLに遊びに行った話

 身内向け感がある

 

トマトのかじり方

 君もこれで明日からトマト丸かじりマスター!

 

クソ雑魚3勝QRTAの末路

 弱いQRパーティーで3勝を目指した結果(参加者4人)

 

消えたシェイミの謎

 シェイミはいまだ見つからず...

 

旅の記録(飛騨・高山編)

 青春18切符2枚構築

 

 

人物記事

 ぽけてく16

 ぽけてく16のことを知りたいあなたに

 

ラジアソ

 ↑母さん

 

亀樹

 家で飼ってる亀

 

 車で追突する話

 

 

サブブログの記事数がありえん多いのでまとめを作ってみた

おすすめ記事を載せるのでよかったら見てね

たぶん良さげな記事を書くたびに更新されていきます

 

終わリコピン